早稲田大学テトリス研究会(ワセテト)のブログ・。・

11月27日の活動

f:id:waseteto:20141129115716j:plain

 

 中華料理の東北餃子房でいただきました回鍋肉(ホイコーロー)です。

 

 来たメンバーでそれぞれ違う料理を頼んだのですが、こちらが一番飯テロ力が高そうということでこれをアップロードしました。

 こちらのお店はランチメニュー(ランチタイム以外でも注文できます)を頼むとライスがおかわり自由なのでご飯がいっぱい食べたい方におすすめです。また、セットメニューですと1000円以下でいただけるので中華としてはお手頃な価格だと思います。

 

 それから、こちら。

f:id:waseteto:20141129120504j:plain

 

 高田馬場ゲーセンミカドでTGM2のDoublesモードをプレイしました。Doublesは2人で同じ盤面にミノを置いて協力してクリアを目指すモードです。これはhebo-MAIさんとこれ円さんのプレイ結果です。終盤でお互いの妨害をした結果、写真のようなリザルトになりました。

 地形が悪くなった時のお互いのフォローや、同じ場所にミノを置こうとしてしまうトラブルなど、普通のテトリスと違った要素があり面白かったと思います。

 

(せふ)

(誤字がありましたので修正をしました。)