読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
早稲田大学テトリス研究会(ワセテト)のブログ・。・

重大告知 + 今日の飯テロ(12月23日)

 本日は重大告知があるので記事を更新します。

 Twitterでも告知しましたが・・・

 なんとワセテト主催にて学生のためのテトリス大会を開催することが決定しました!!!

 

 詳細は決定していませんが、3月8日(日)に学生が主催・参加するというコンセプトの大会を開催することになりました。今回は、かつてない強力なスポンサーがついていますので今まで以上の環境で大会を行えると思います。

 詳細が決まり次第、改めてこのブログで別の記事として告知する予定です。(もしかしたら外部の専用サイトを立ち上げられるかもしれません。)

 学生は春休みの期間で旅行の予定などもあるかもしれませんので、この大会に参加したいという方は予定をよく確認してください。

 

おまけ

f:id:waseteto:20141225002425j:plain

 江古田駅から1~2分程度の場所にある「インド・ネパールレストラン マサラ 江古田店」でいただいたカレーです。

 こちらのお店のナンですが、バターの香りがほんのりしてとてもおいしかったです。代表は激辛のマトンカレーをいただいたのですが、辛さの中にも肉とスパイスの味がしっかりしてとてもおいしかったです。

 

 ところでなぜ江古田なのかというと、ワセテトメンバーで「Game in えびせん」にお邪魔させていただき、 TAPやTIをプレイしました。

f:id:waseteto:20141225004224j:plain

 代表が初めてTAPのNORMALモードに挑戦しましたが、1回目は惜しくもレベル299でトップアウトしてしまいました。2回目のプレイはあまりテトリスを狙わなかったのでスコアが下がりましたが、何とかレベル300に到達してスタッフロールの20Gも完走できました。Tが裏返って出る上にSRS無いってやばくないですか?

 他にも写真はありませんが3D版テトリスこと「ブロックアウト」もプレイしましたが、ようやくコツをつかんだというところでゲームオーバーしてしましました。

 

 ということで本日の記事はここまでです。Red Bull 5Gの記事は近いうちに更新されるのではないかと思います。それでは、3月の大会を是非ともよろしくお願いします。

(せふ)