早稲田大学テトリス研究会(ワセテト)のブログ・。・

3月18日の活動

 音沙汰の無かった活動ですが、春休みって言って代表がサボってたわけじゃないからねちゃんとやっていますよ。

 

 本日は新歓活動の話し合いをしワセテトは以下の内容の新歓をすることにしました。

 

・新歓ブースでのサークル活動の紹介

 3月30日(月)~4月3日(金)の日程で新歓ブースを借りることができました。

 10号館307教室にてお待ちしています。

 

・新歓大会

 去年も開催した新歓大会を今年も開催します。4月12日(日)に開催予定ですが、詳細はもうしばらくお待ちください。

 

 お待たせしました!大会のごたごたでしばらくやっていなかったあれ、やります!

 

f:id:waseteto:20150319111029j:plain

 

 今回は以前にも紹介したターリー屋に再び行きました。カレーはキーマカレーとバターチキンです。

 バターチキンうまい!

 

(せふ)