早稲田大学テトリス研究会(ワセテト)のブログ・。・

新歓活動のお知らせ

新歓活動のお知らせです!

 

1. 活動紹介@新歓ブース

 今年も新歓ブースを大学から借りることができましたので、以下の内容で活動の説明をします。もちろん、実際にテトリスをプレイすることもできますよ。

 

 日程: 3月30日(月)~4月3日(金)

 時間: 9:00 ~ 16:00

 場所: 10号館307教室

 

 正門からまっすぐ進んで一番奥にある建物です。サークル活動に興味はないけど、テトリスをやってみたいという方も大歓迎です。

 

2. 新歓テトリス大会

 新歓活動として、テトリスの大会を行います。参加は無料ですので、ただテトリスをやってみたいという方もぜひ参加してください。

 

 

 日程: 4月12日(日) 13:00〜

 集合: 学生会館2階ピアノのある広場

  ※ 階がわかりにくいです(受付がある階が2階)。

    毎年迷う学生がいるので注意してください。

 会場: 空いているラウンジ

 

 使用ソフトは3DSぷよぷよテトリス、使用モードはVSのテトリス限定(ぷよぷよ選択禁止)としますが、詳細ルールは後日決定します。

 3DSはこちらで用意しますが、持ち込みももちろん可能です。

 奮ってご参加ください。

 

 おまけ

f:id:waseteto:20150329210430j:plain

 以前紹介した、CoCo壱番屋新宿早稲田通り店でいただいたカレーです。写真は他のメンバーがいただいたカレーです。トッピングは忘れました。

 

 (せふ)