早稲田大学テトリス研究会(ワセテト)のブログ・。・

TETRiS®LINK™大会

本日、TETRiS®LINK™(以下®™)大会を行いました。

場所は毎度のごとく早稲田大学戸塚・・・戸山キャンパスの学生会館2階のラウンジで、ルールは4人対戦で上位2名勝ち上がりのトーナメント、また®™は運要素が強いことからダブルエリミネーション形式で行いました

 

 

 激闘の末、優勝はへぼまいさんが勝ち取りました!

テトリス全一の実力は®™でも健在でしたね。

画像が見辛くなっておりますが青文字が得点、赤文字が1~4位までの順位です。

f:id:waseteto:20150524234759j:plain

 

そしてなんと!!優勝商品は!!!!

 

 

TETRiS®LINK™でしたーーーーーー!!!!

所有者が増えたよ!やったねたえちゃん!

f:id:waseteto:20150524234832j:plain

 

 

また、大会の前に場所取りも兼ねてHBMさん主催でボードゲーム会を行い、 

大会後も皆でボードゲームで遊び、親睦を深めました。

ところでテトラコンボが強かったからという理由で主にHBMさんからの今日一日の当たりが強く®™大会やブロックスでも真っ先に妨害を受けました。泣けますね。

 

本日の飯テロ

 f:id:waseteto:20150525000054j:plain

戸山キャンパスの近くのカツ丼を食べに行きました。

食券を買うとマリオの音楽が鳴るところです。

 

ワセテトとしての主な仕事は学生大会などの運営ですが、®™のようにテトリスに関連した気軽めな感じの大会もちょくちょく開いていきたいと思います。

 10年ぶりにブログ記事を書いたので機能を把握し切れておりません。

ジェネレーションギャップ恐ろしい。

 

  (生ハム)