早稲田大学テトリス研究会(ワセテト)のブログ・。・

11月25日の活動

朝は少し雨が降っていたので心配していましたが、活動の時間の前はちょうど雨が止んでおり、今回は多くの人が参加する活動となりました。

総書記を含めた大多数の人間は、ワセテトの隣でハトクラの対戦をしていました。

ワセテトとしてテトリスの活動をしていたのはきらーさんだけでした。

また当日は他にもマイルストーンに出すために、紙にいろいろなことを書いていました。

 

活動が終わった後は、土砂降りの雨の中、インドカレーのターリー屋に行ってごはんを食べました。

f:id:waseteto:20151127005944j:plain

 写真は、せふさんが注文したメニューです。

とてもおいしそうですね。

 

 (HBM)