早稲田大学テトリス研究会(ワセテト)のブログ・。・

12がつ9にちのかつどう

ふゆになってさむくなってきました。

さむいひがつづくきょうこのごろですが、

12がつ9にちもわせてとはげんきにかつどうしていました。

 

...

この文体で続けようかと思いましたが意外と疲れるので普通に。

毎週の定例活動ということで、11号館2階に集まったワセテトメンバー。

 

「今日はvita持ってきたけど充電切れてる」

3DSも何も今日は持ってきてない」

 

飯モチベの高さが発揮されていました。

(ぷよすらしなかったらここは一体何サークルなんだ?)

 

今回の活動では戦技研のminoさんが来てくださいました。

いろいろ雑談しながらの活動でしたとさ。

 

 当日にはこんなアンケートがありましたが、

ネタばらししてしまうと今回の活動にはここのメンバーは誰も居なかったとか。

(その場にいないのにネタを振ってしまったみなさんすみません)

 

ということで、本日の飯テロはminoさん御用達のこの汁なし担々麺です。

ご堪能ください。とてもおいしかったです

 f:id:waseteto:20151212211513j:plain

 

(これえん)