早稲田大学テトリス研究会(ワセテト)のブログ・。・

12/16の活動~

さむいですねぇ・・・・さむい・・・・

そろそろみなさん冬休みの季節でしょうか?年末年始の予定は決まりましたか?

 

本日も楽しくぷよぷよをずっとしていました!最近活動でてとしてないなぁと思ったけど持ち運べるハードでまともなてとが無いからかなぁとか思ってます。

 

もちろん卍究極テトリス卍は買いましたよね?30周年の集大成を見せてくれましたが周りは買い戻ししたりまず買わないなどなどでまったく一緒にやる人がいません。誘われてもあっちではあんまりやりたくないです...どうしてああなっちゃったんでしょうかね?アーリーアクセスかな?

 

さて最近はやりの今週のアンケートは

 意外と回答数が少なかった覚えてろよが個人的にツボです

ま、まぁ3人対戦だしつぶしいっぱい来るし心が荒む・・・・

やっぱり連戦は楽しいですね 無限に連戦したい ぷよぼ!

f:id:waseteto:20151220062422j:plain

ほんじつごはん 例のあそこです(これしか写真なかった むしろなんで撮ったんだ)

毎度毎度最初に出て最初に却下される例のとこですがなんだかんだしばらく行ってないので、という理由とともに例のごとく最初に意見が出されそのまま通りました すしうめぇ

今回はレーンのどこかにやばい人がいたらしく定期的に刺身部分が裏返されてたりわさびのっけられたり自分の注文がほんとに正規の姿で流れてくるのか不安でした。個人的にアジとか巻物がめちゃうま

 

来週は無さそうですが活動ーとかオンラインでなにかーとかだったらぜひやりたいですね では!


 (きらー)