読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
早稲田大学テトリス研究会(ワセテト)のブログ・。・

新歓大会日時の変更とお詫び

こちらの不手際で、本来実施する予定だった17日に大会を行うことができなくなり、次の週の24日に行うことになってしまいました。一度告知してしまった上に急な変更となってしまったことを深くお詫び申し上げます。

日時以外の変更はございません。

以下、大会の詳細になります。

 

 日時: 4月24日(日) 13:00〜 (集合12:30)

 集合: 早稲田大学戸山キャンパス学生会館2階の広場

   (ガラス張りで陽が超当たるところ)

 

  ※ 階がわかりにくいです(受付がある階が2階)。

    毎年迷う学生がいるので注意してください。

 会場: 空いているラウンジ

 

使用ソフトはPS4版ぷよぷよテトリス、使用モードはVSのテトリス限定(ぷよぷよ選択禁止)です。ルールは2本先取(決勝戦のみ3本先取)のダブルエリミネーショントーナメント形式で行います。(簡単に言うと、トーナメント形式ですが負けても一度だけ復活できるルールです)

空いた時間に3DSぷよぷよテトリスの試遊も行います。3DSぷよぷよテトリスのソフトを持っている方は持参してくださると助かります。

 

 参加は無料ですので、テトリスに自信がなくてもワセテトがどんなサークルか気になる方、テトリスを触ってみたいと思った方はぜひ参加してみてください!

 

 

余談ですが、13日の水曜日に今年度初の活動を行いました。

活動の最初からいた3人の中で3DSを持ってきた人が1人しかいなかったという事態が起こったため、急遽ボードゲームをする流れになりました。

その後8人まで増えたため、無事にぷよぷよ側とボードゲーム側に分かれて遊びました。

 

その後は、初めての活動だったということで皆様おなじみの あ の 場 所 に行きました。

以下の画像は、前代表が「寿司屋に来たからには寿司でないものを食べたい」という名言を発したために生まれてしまったブツです。

f:id:waseteto:20160414210346j:plain

 

(生ハム)