早稲田大学テトリス研究会(ワセテト)のブログ・。・

4/20の活動&新歓大会おつかれさまでした!

暑くなってまいりました~ 

4/20の定例活動では3人くらい新しい人が来てくれました!

自己紹介をする新鮮な感じを味わいつつ今回は3dsで"テトリス"をしました!ちょっとぷよ混ざってたけど。

f:id:waseteto:20160427035557j:plain

夕飯は高級なイタリアンで豪華にいきました!自分の分しか撮ってなかった・・・

ここのピザものすごくおいしくないですか!?個人的に配達ピザより安いし食べやすいし物凄いはまってます

 

 

そして4/24は新歓大会!皆で集まってps4やるの楽しいですね!場所取りまたは機材を

持ってきていただいた方々、大変ありがとうございました! 

f:id:waseteto:20160427035845j:plain

 

試合形式はいつものダブルイリミネーションでスムーズに進行しました

新入生や誰かの弟さんも来てくれて大変盛り上がりました!

トーナメント表もらうの忘れてたのであとで掲載または訂正しますが、

新歓大学優勝はへるまんさんでした!おめでとうございます!

 

3時くらいにテトリス大会は終わったのですが時間が余ったということでフリプでぷよぷよぷよぷよしてぷよぷよしてました ボドゲやったり買い物いったり寝たり人来たりBB行ったりとっても自由な空間で居心地がよかったですー

ただ最後の数時間私めは2pを占領してひたすらぷよぷよぷよをやってたので割と記憶が曖昧です 帰ってから倒れました;;

やっぱりぷよは2先とかよりも長い連戦のほうが楽しい・・・楽しい・・・?楽しいですね!

みなさまおつかれさまでした!!!!

そしてご飯は~~~

 

f:id:waseteto:20160427040915j:plain

はい 

高級イタリアンです

ピザです 大好きです もっとみなさんのも入れればよかった

ここのチョリソーもぱりっとしてて肉汁でてきて辛みがあって大好物です!

(きらー)