早稲田大学テトリス研究会(ワセテト)のブログ・。・

6月15日の活動

6月ももう半分を切り、次第に暑くなってきました

 

今回の活動では3DSが集まったのでぷよぷよテトリスを行いました。テトリスをしたとは言ってない)

海外勢の1,2年生が空港あるあるネタで共感しあっていたり、その二人に海外旅行に行く時の換金のコツなどを教えてもらったりしました。

また、私が群馬勢であることを告げた際、あれは鶴の形ではないと言われて誠に遺憾だったので参考画像載せておきます。(どう見ても鶴です)

f:id:waseteto:20160620170227j:plain

 

今回の飯テロはワセテト所縁の地である用心棒さんです。

なんとこの用心棒さんは6月20日に閉店してしまいます。

そんな理由あってか早稲田生で店内が埋め尽くされていました。

f:id:waseteto:20160620171150j:plain

ラーメン(野菜少なめ)です。いつ来ても麺、野菜の多さに圧倒されます。

朝昼を抜いて挑んだのが功を奏したのか、無事完食できました。

他の人たちよりもかなり時間がかかったのは内緒(土方)