早稲田大学テトリス研究会(ワセテト)のブログ・。・

7月6日の活動

むし暑い日々が続いてますね 引っ越し先の冷房が前のより古いはずなのに温度調節が適切で部屋の中は人生で一番快適です

f:id:waseteto:20160711011937j:plain

 

今回の活動はレポートとカタンに分れましたね かんたんかたんというわけにはいかずルール把握でそこそこの時間を取られてしまいました 序盤7多発で資源奪い合いダイスも出ずとてもつらいをしてましたがやっと資源集まってきた!ってときにモノポリーされて爆発しそのまま圧勝されました 小麦が無かったんや・・・・

もうテスト前とあってそろそろみなさんつらい時期が待ってるかと思います。がこの数週間がんばると長い休み! ワセテトはテスト期間はお休みなので来週最後です!よ!

勉強のおやすみがてらにボドゲをどうぞ(?)

ご飯~

f:id:waseteto:20160711011951j:plain

は武蔵野アブラ学会!で油そばを喰らいました 濃厚でメンマおいしかったです!馬場方面じゃないの珍しいですねー