早稲田大学テトリス研究会(ワセテト)のブログ・。・

9月28日の活動

夏休み終わりの最初の活動なので、初心に帰りぷよテトのvsモードでテトリスを行いました。この日は高田馬場駅で異臭騒ぎがあったせいもあってか、活動場所のラウンジにワセテトの人しかいないという貴重な体験をしました。

 

同時に11月5日(土)に行われる早稲田祭でのテトリス大会の種目やルールを少しずつ決めていきました。午前中はパーティー又はスワップ、午後はvsでの大会を行います。また、ウルトラ又はマラソンでのスコアアタック大会を午前、午後通しで行います。(予定なので変更になる可能性が有ります。10月中旬には確定させます。)

 

今回の晩御飯は、高田馬場に近づきづらかったので早稲田駅付近のマクドナルドでした。セットを頼んだらサイドメニューが選択式に変わってて驚きました。(土方)