早稲田大学テトリス研究会(ワセテト)のブログ・。・

10/5の活動

こんにちは、そろそろとても涼しくなってきましたね。この時期の銀杏は視覚と嗅覚に甚大な被害を与えてきてとてもつらいです。

さて今日の活動は学生大会の反省会の後、はまずしからのBB勢はBBという変則的に日でした。連絡ミスがあったのはとても申し訳ないです・・・。

配信、スピーカーといった機材関連の反省点が多かったですね。配信に関してはリハーサル不足でしたね・・リハーサルのリハーサルが必要そうです。スピーカーはぷよテトの特殊仕様のおかげでなかなか苦労させられました。持ち込みのコントローラーで手間取りましたね・・・次回はスピーカーありモニターにするそうなので問題はなさそうです。次回は同じミスはしたくないですね。

来週は早稲田祭のことについてある程度固めます。ゲーム本体モニター変換ケーブルなど機材の個数などは決まってるので入手先などをしっかりしたいですね。

 

ではメインの活動をダイジェストで!

f:id:waseteto:20161009005823j:plain

メロンソーダ

f:id:waseteto:20161009005946j:plain

緑一色

f:id:waseteto:20161009010025j:plain

寿司(??)

 

f:id:waseteto:20161009010841j:plain

チーズカリカリポテトが2連続で誰かにかっさらわれる事件のせいで3個も食べてる人みたいになったひと

f:id:waseteto:20161009011715j:plain

優勝者

f:id:waseteto:20161009011824j:plain