早稲田大学テトリス研究会(ワセテト)のブログ・。・

10月26日の活動

追記

早稲田祭テトリス大会は11号館の605教室で行います!

連絡が遅くなってしまい申し訳ありません

 

いよいよ早稲田祭テトリス大会が来週に迫ってきました!

 

早稲田祭前に早稲田祭テトリス大会の告知放送を行うという話が出てきたので、もしよろしければご覧ください。

 

今回の活動では、赤ずきんは眠らないというゲームとシャドウバースを行いました。ワセテトシャドウバース世界大会が開催される日も近いかもしれません。

 

今回の飯テロはthe肉丼の店だいにんぐさんです。

肉とパスタという店名につられて、いつかは行ってみようと思っていた場所なのですが、いつの間にかパスタ要素がなくなり肉だけになっていました。

この店は肉料理もさることながら卵スープが絶品で、依存性があるらしく何度もおかわりをしていました。

(土方)

f:id:waseteto:20161027151957j:plain

ローストビーフ丼

f:id:waseteto:20161027151955j:plain

ランプ肉丼