早稲田大学テトリス研究会(ワセテト)のブログ・。・

11/16の活動

早稲田祭お疲れ様でした! お越しいただいた方々並びに機材等を御貸しいただいた方々、まことにありがとうございました!

 

先週はお休みだったので早稲田最後初の活動ですね。軽く反省会も兼ねていたので、かんたんにまとめたものを下書きに書きました。内部生は確認と、または思ったことを自由に追加してください。

今日はは10時からにょきにょきの配信ということでにょきにょきをしました!

にょきにょき戦術技術開発研究所ではシャドバの民が戦術を開発し折り返しを作ったところ火力が15倍近くなりましたね。 これはやるのかな・・・

個人的にはぷよぷよやりたての時のよくわかんなさと上手くいかなさを思い出して懐かしくなりました。

 

きょうのごはんはリンゴジュースとパイナップルが並んで流れてくるところでした

みそしるパ

f:id:waseteto:20161120175051j:plain

優勝

f:id:waseteto:20161120175105j:plain