早稲田大学テトリス研究会(ワセテト)のブログ・。・

12/7の活動~

お久しぶりです。早稲田祭終わってからまったり期間で久々の活動だった気がします。寒いから仕方ないね...

さて気になる本日の活動は・・・・?

f:id:waseteto:20161212180724j:plain

です!!

上2枚はナブラ演算子ゲームです。用意するものはカードと基底を書くもの、そして基本的な解析学(高校数学レベル)を習得済みのプレイヤー2人!これさえあればどこでも出来ますね~~~はっは

f:id:waseteto:20161212181111j:plain

勝負アリ?(?)

下はバトルシップゲームです。互いに10×10マスの中に好きな艦娘をセットし爆撃し合う物騒なゲームです。1マスずつ爆撃してるとすごい時間かかったのでルールを変更したところマインスイーパみたいになってました。見てて面白かったです。

 

ご飯~~月1くらいで行ってる気がするはまずしです

f:id:waseteto:20161212181510j:plain

あさりうまり

f:id:waseteto:20161212181522j:plain

カリフォルニアロール一人で4(8)とわさびとポン酢をかけたポテトを食べる人

f:id:waseteto:20161212181536j:plain

ブログさぼった分メシてろおおめで このレア具合めっちゃおいしかったのでまた行きます。(関係ない)