早稲田大学テトリス研究会(ワセテト)のブログ・。・

12/14の活動

今回の活動ではぷよぷよクロニクルを行いました。(ワセテトぷよぷよ部)

発売日に買ってからストーリーを初めて行いましたが、敵の攻撃が辛いですね。果たして初心者の私にクリアできるのか!?

また、某氏が勝ち抜きで200人超しという偉業を成し遂げていました。曰く「勝ち抜きは4連鎖を打つゲーム」だそうです。

対戦をしようとした時に、3dsの2/3が充電切れだったのであまり対戦はできませんでした。

充電は計画的に!

 

今回の飯テロは、寒かったので寿司屋を諦めて高級イタリアンに行きました。

ステキ肉からピザまでなんでもあるのが魅力的ですね。(土方)

f:id:waseteto:20161219145233j:plain

f:id:waseteto:20161219145507j:plain

f:id:waseteto:20161219144721j:plain

おまけ

渋谷に行った時のいきなりステーキという店のステキ肉

f:id:waseteto:20161219144710j:plain

f:id:waseteto:20161219144718j:plain

ヒレは中身がレアでとても幸せでした。