早稲田大学テトリス研究会(ワセテト)のブログ・。・

5月25日の活動

初夏の候、皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます

 

今回の活動は3dsが一台しかなかったため、前回紹介したalgoスタッフの生み出した第二弾であるtrincaで遊びました。執拗に一色ボーナスを狙い続ける等かなりカオスな戦いになりました。他にもトランプがあったのでテキサスポーカーを行い、プリフロップの時点でオールインを行い、フルハウスで勝利するという奇跡が起きたりもしました。(一体何サークルなんだ)

 

今回の飯テロは、ワセテトの飯テロ活動の原点である(らしい)用心棒さんです。大きいチャーシューに大量の野菜(少なめでこの量だった)、太麺とボリュー満点のラーメンでした。(土方)

f:id:waseteto:20160529011238j:plain